So-net無料ブログ作成
検索選択

サザンオールスターズ 35周年 茅ヶ崎 [コンサート]

サザンオールスターズ復活!!8年ぶりのライブ!!

全国野外ツアー始動!!35万人動員野外ツアー!!
2005年の「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」以来8年ぶり!!


サザンの故郷の茅ヶ崎で野外ライブ!!
茅ヶ崎公演は全国のファンのためにライブビューイングも実施される。


ついに戻って来ました!サザンオールスターズ!


全国5カ所9公演の野外ツアーの一カ所「茅ヶ崎」ライブの
情報になります。


[ 茅ケ崎公園野球場(神奈川県)]

日時:8月31日 (土) ・ 9月1日 (日)

開場:15:30
開演:17:30


一般販売日は:8月25日(日)

問い合わせ:キョードー横浜 

TEL:045-671-9911





私も茅ヶ崎にはサーフィンをしに湘南に行くので茅ヶ崎には思い入れがあります!!
車でサーフィンをしに行くのですが茅ヶ崎に近づくにつれてなぜかサザンオールスターズの曲を聴きたくなってしまうんですよね!!


特に「湘南September」なんかとても大好きな一曲です!!


夏と言えばサザン!!

やっと5年ぶりに帰ってきてくれました!!


今年の夏はサザンの新曲と共に夏を楽しみたいとおもいます



さらに8月7日に通算54枚目のニューシングル「ピースとハイライト」をリリース

CD+スペシャルグッズがセットになった完全生産限定盤、CDのみの通常盤、“胸熱35”ロゴ特大ステッカーシート付きのアナログ盤という3形態 で販売です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マリンメッセ福岡 ケツメイシ 座席表 アリーナ [コンサート]

ケツメイシ「闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR 2013 ~ここが噂のパワースポットです」
マリンメッセ福岡の座席表になります!!



まずは日程を確認して下さい!!

■6月29日(土)
会場:17:00
開演:18:00


■6月30日(日)
会場:16:00
開演:17:00


30日は29日より一時間早い開演なんですね!!
しっかりと確認して時間を間違えないでくださいね!

ライブで一時間間違えると大変な事になっちゃいますからね!!


ではこちらがケツメイシlive「マリンメッセ福岡の座席表」になります

1.jpg





当時は間違えないで入場して下さいね。
マリンメッセ福岡でケツメイシと盛り上がっちゃって下さい!!

一度でいいからアリーナ席でliveを楽しんでみたいな〜


こちらは漢方の「決明子(ケツメイシ)」といいます。ケツメイシのライブの前に決明子を飲んでライブに行ってはどうですか 笑 

効能は良く分かりませんが 、、、
ハブ茶(決明子 ケツメイシ)500g

ハブ茶(決明子 ケツメイシ)500g
価格:400円(税込、送料別)





VAMPS live 2013 スケジュール [コンサート]

「VAMPS LIVE 2013」2夜連続!!ライブ・ビューイング!!スケジュール・日程は下記に、、、



VAMPS のライブが日本および世界へ羽ばたく!!
しかも2夜連続です!!





LIVEが開催される開催地及びスケジュールは?

■開催地;日本・中国 [Hong Kong]
台湾 [Taipei、Hisnchu、Kaohsiung]
アメリカ [Los Angles]・スペイン [Barcelona]
ドイツ [Berlin]、シンガポール   

(予定)です。


■7月6日(土)
開演:19:06
会場:全国及び海外の映画館
※会場時間は会場によって変わります。


■7月7日(日)
開演:19:06
会場:全国及び海外の映画館
※会場時間は会場によって変わります。


上記、2日間になります




7月7日と言えば七夕ですね!!
七夕にVAMPSと映画館で盛り上がりましょう!


開演が19:06分となぜ中途半端な時間なんでしょう?
知っている方教えて下さい。

なぜか気になってしまいました。



VAMPSのLIVEは一体どんな感じになるんでしょうか?
かなり盛り上がると思いますが当日行かれる方はかなり楽しみにしているはず。

VAMPSのLIVEまで一ヶ月もありません。
残り数日はVANPSの前のLIVEを自宅で見て気分を高めて当日映画館で盛り上がって下さい。









福岡ヤフオクドーム アクセスマップ EXILE [コンサート]

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』福岡ヤフオクドームへのアクセスマップになります。

当日は迷わず現地に向かってEXILEに会いに行ってきて下さい!!





当日は混雑すると思います。
なので混雑の後ろに付いて行けば勝手に会場に着くと思います、、笑





一応、福岡ヤフオクドーム アクセスマップの画像を貼っておきますので確認して下さいね!!


img_map_110419.gif



それとこれは必需品!!
EXILEのライブ当日の帰りの電車は半端無く混みます!!
しかもこの時期、蒸し暑さの中での満員電車。

脇汗半端ねえぇ〜!!みたいな。

帰りの電車に乗る前はこれで脇汗防止して下さい。
私は大変役にたっています。








福岡ヤフオクドーム EXILE 座席表 2013 アリーナ [コンサート]

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』福岡ドームの座席表です!!※下記に座席表画像アップしてます。

自分の座席は完璧に把握していますか??

当日に、「何処だっけ?」は時間の無駄です。迷って歩き疲れる事が一番の損です。
どうせ疲れるならライブで盛り上がって疲れましょう!!


ちなみにライブにこれ持っていきます?





何事も予習が大事です。


みなさんが福岡ドームでEXILEに会えるのはいつですか?



「今でしょ!!」




大変申し訳ありません。完璧に調子に乗りました。

自分で記事書いてて思わず言いたくなってしまったので書いてしまいました。


そんなくだらないくだりは置いといて、、、

みなさんが福岡ドームに行かれる日程を再度必ず確認して下さい。
予習は大切です。






『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』福岡ドーム公演日程

●6/29(土)
[福岡・福岡YahooJAPANドーム]

開場16:00/開演18:00 
[問い合わせ] キョードー西日本 092-714-0159

●6/30(日)
[福岡・福岡Yahoo!JAPANドーム]

開場15:00/開演17:00 
[問い合わせ] キョードー西日本 092-714-0159




間違いはありませんでした?


では「福岡ドーム EXILEライブの座席表 2013」になります。

smap0307.jpg



しっかりと確認して当日ライブ楽しんで来て下さいね!









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

札幌ドーム EXILE 座席 2013 アリーナ [エンタメ]

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』 札幌ドーム公演の座席表になります!!
ライブに行かれる方は必ず自分の座席をCheckしてライブに臨んで下さい!!
札幌ドームは広いので座席の事前Checkは大事ですよ!



まず『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』札幌ドーム公演の日程から確認していきましょう

自分のライブに行く日程を忘れる方なんていないかと思いますが、ごく稀にライブの日にちを間違えて行かれる方がいらっしゃるので再度下記にて確認して下さい!!



座席表は記事の下の方にアップしています!!



日程は完璧!!
という方は下の方までスクロールしちゃって下さい!!


では日程になります。


■6/22(土) 北海道「札幌ドーム」
       ・開場16:00/開演18:00 

       [問い合わせ] ミュージックファン 
TEL::011-208-7000

■6/23(日) 北海道「札幌ドーム」 
       ・開場15:00/開演17:00 

       [問い合わせ] ミュージックファン 
             TEL:011-208-7000








間違いはありませんでした??
しっかり確認して行ってくださいね!!



では「札幌ドーム EXILE 座席 2013」になります!!

え具.gif



スマートフォンの方は「画像長押し」で画像保存選択コマンドが出てくるので座席表を保存しておく事をおすすめします!!

当日携帯ですぐに確認出来ますから便利ですよ



では『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』を楽しんで来て下さい!!

さらにライブ楽しむグッズといえばこれですよね ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 熱愛 [エンタメ]

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ さんが彼氏と花火デート??





そのお相手は深瀬慧(28歳)

SEKAI NO OWARIというバンドのボーカルだそうです。



指輪もおそろいのを付けているとか??

深瀬慧さんってどんな方なんでしょうね



篠田麻理子 AKB 卒業 来月 [エンタメ]

篠田麻理子さんがAKB48を来月卒業する事を発表しました!!

篠田麻理子さんの卒業発表の時、高橋みなみさんは号泣!



AKBを卒業する事によって「悔いはない」と発言!!

年齢も27歳とAKBの中では高めだし卒業はちょうどいいタイミングではないんでしょうか!!

これからはモデル活動や芸能活動を中心に活動していくんでしょう!!


ナゴヤドーム 座席表 EXILE 2013 アリーナ 

ナゴヤドーム 座席表 EXILE 2013 アリーナになります!!
EXILEファンのみなさん!!

ライブに行かれる前には必ず自分の座席表はCheckして行って下さいね!!




ライブの前の座席表Checkは重要です!!


ナゴヤドームはかなり広いです。
無駄な時間をかけずスイスイ迷わず自分の座席に座ってライブが始まるまでの待ち時間を相方や友達などとEXILEについて語りあってテンションMAXでライブに挑んでくださいね!!



ではこちらが「ナゴヤドーム 座席表 EXILE 2013 」になります!!
E3838AE382B4E383A4E38389E383BCE383A020E5BAA7E5B8ADE8A1A820EXILE202013.png


印刷や携帯に保存して行けば当日慌てる事なくすんなり自分の座席に座れる事間違いなしです!!

みんなで当日は盛り上がりましょう!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。