So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョニーデップ 子供 画像 [エンタメ]

ジョニー・デップさんの子供可愛い話題に!!

ジョニー・デップと元妻のヴァネッサ・パラディの子供
2012年6月に二人は破局しました。



愛娘の名前はリリー・ローズちゃん

現在は14歳

それにしても大人っぽいですね!!
とても14歳に見えません

足がとても長いですね。
o065011851033040_650.jpg


愛娘の他には息子のジャック・ジョン君がいます!!
さすがです!!

イケメン!!




ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは結婚していなかったんですね!!

理由はヴァネッサ・パラディという名前を変えて欲しくなかったらしいです。

「ヴァネッサ・パラディ」

確かにすごくかっこい名前です!!

なんとなくわかります。

でもそれが理由で結婚しなかったなんてさすがハリウッド!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スギちゃん 宝くじ 5億円当選 誤報 [エンタメ]

人気お笑い芸人のスギちゃんがドイツ新聞でスギちゃんが宝くじで5億円当選したと記載

しかしそれは真っ赤な嘘!!

スギちゃんは7月10日のサマージャンボ宝くじの宣伝イベントに参加しただけであって宝くじの抽選会すらも行われていない!



なぜそんなガセネタがドイツの新聞に掲載されてしまったのか?


ドイツで最大級の部数をほこる大衆紙ビルド7月11日の紙面で、


「日本のコメディアンが大当たり」


という見出しで記事を掲載

20130712k0000m030094000p.jpg


スギちゃんが5億円もの大金があたったと掲載してしまったのだ!!

大衆紙ビルド側の担当者は誤報と認めたらしい。







いや〜すごい誤報記事ですね。
画像、、、ほぼ一面にスギちゃんが、、、


でもスギちゃん、
5億円とは言わずかなり稼いでるからもうお金には困らないんでは?


サマージャンボ宝くじで当たらずとしても芸能界のビックチャンス宝くじでは大当たりしたんだからもう満足でしょう 笑


ですが最近、スギちゃんをあまりテレビで見なくなったような、、、、


一発屋芸人とわ本人も自覚していたしいずれ消えるであろうと思っていたが個人的にはスギちゃん好きだったんですけど!



でもまだまだ人気ですからね!!
がんばって下さい!!

芸能界で5億円稼いで下さいね!応援しています

サマソニ 2013 出演者 ミスチル [コンサート]

2013年のサマーソニックミスチルが出演しますね!!

すごーく楽しみ!!
photo_3.jpg


Mr.Childrenはサマーソニックで何の曲を歌うんでしょうか?
ミスチルの桜井さんの声大好きです!!

今回のミスチルの新曲「REM」はかなりのロックナンバーに仕上がってるので、
サマソニで歌えば必ず盛り上がる事間違いなし!!



ミスチルの出演日は8月10日と11日です



とにかく楽しみです!!





今年の夏もものすごく暑くなりそうですし熱中症だけには注意してサマソニに行きたいと思います


サマソニで歌う歌手の方達は本当にすごいですよね。
あの暑さの中で歌うんですから!!

見ているだけでも暑くてぶっ倒れそうになりますし。




本当に熱中症だけには注意してください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EXILE コンサート 日程 予想 2014 [コンサート]

2013年のEXILEコンサート「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」はもう行かれましたか??

そして来年、2014年のEXILEのコンサートは一体どんなコンサートにになるんでしょうかね!?
photo_3.jpg


今年はEXILEのコンサートに行けなっかた私ですが来年こそは是非一回は行ってみたいです!
ってか行きます!!






「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」ではまずスクリーンに無数の星が出てきて真っ暗になったと思ったらEXILEが現れるらしいですね!!
それで14人全員のダンスパフォーマンスがある!

オープニングがらかなり盛り上がりそう!!
EXILEのダンスパフォーマンス見てみたかったです。




そんなEXILEのコンサートの2014年の日程は一体どんな予定なんでしょうか?

予想しか出来ませんが、、、

EXILEは2012年、2013年とコンサートをやっています!!

となると2014年のコンサートもほぼ間違い無くやるでしょう。



けどHIROさんが引退するので2014年のEXILEのコンサートにはHIROさんには会えないんですかね?
パフォーマーとしてではなく違った形でコンサートにきっと参加してくれることを期待します。






年々人気と知名度が上がっていくEXILE

コンサートもどんどん豪華になっていってますね。
2014年のコンサートがとても楽しみです。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。