So-net無料ブログ作成

ロンブー淳 結婚 嫁 画像 [エンタメ]

ロンドンブーツ1号2号の「1号」が結婚報告しましたね!!ロンブーの淳さんといえば数々の浮いた話が絶えず報道され今ではDA PUMPのISSAと同じくらいのモテ男、平成の火野正平ですね!!


過去の大物の彼女と言えば歌手の安室奈美恵さんとの熱愛報道。
数々のモデルなど美女を口説き落としてきた男。

バラエティ番組で司会をこなし若い世代からの圧倒的な支持と人気を勝ち取ってきた男でもある


そんなロンドンブーツの淳が結婚だという。


正直最初は驚きましたね。

ヤフーのトピックスで、

・ロンブー淳が結婚!!

って記載されてるんですもん!!


ビックリしまたよ。
結婚なんてしない人だと思ってたのに!!


しかもそのお相手は一般女性だという。

しかも超可愛いし、、


e0c971d5-s.jpg


本当に美人ですね!!


e6504243-s.jpg


元モデルだそうですけど、、



ロンブーの淳さん並にモデル、女優といったS級の美女と遊びながら月300万円稼ぎ出す
S級ビジネスノウハウを期間限定で無料公開中です。
http://123direct.info/tracking/subaf/1046026



それにしても、
とりあえず

「おめでとうございます。」


幸せになって欲しいですし、
今後はバラエティ番組で嫁の事をいじって欲しいですね。


ロンハーで有吉さんが必ずいじってくれるはずです!!
かなり期待して番組をみていこうとおもいます。


ロンブーの亮さんには最後に報告するみたいですね。
さすがにもう報告はしたんでしょう。


きっとその映像もロンハーで放送されるはず!!
亮さんのビックリするリアクションも楽しみです。


ロンブー淳さんのプロポーズもかなり気になりますね!!
ロンハーで出川さんがローマでプロポーズ大作戦をした時のようにテレビ放送してくれたら絶対見るし!!


すごい視聴率とれそう。


世の男性も女性ももの凄く興味があるところです。

淳さんの結婚に関してはかなり気になる所がたくさんありますね。


時間が経つに連れて報道されていくでしょう 笑



ロンブーの淳さん並にモデル、女優といったS級の美女と遊びながら月300万円稼ぎ出す
S級ビジネスノウハウを期間限定で無料公開中です。
http://123direct.info/tracking/subaf/1046026








国立競技場 嵐 座席 スタンド アリーナ [コンサート]

2013年の嵐コンサート、【国立霞ヶ丘競技場】の座席表になります!!下記、画像アップしておりますので確認して下さいね。


2013年の嵐コンサート楽しみですね。


国立霞ヶ丘競技場にてコンサート!

国立霞ヶ丘競技場ってそもそも何処にあるの?


住所:東京都新宿区霞ケ丘町10-2
最寄り駅:国立競技場駅


正式名所は、「国立霞ヶ丘陸上競技場」

全く知りませんでした。

しかも国立競技場って新宿にあるんですね。

全く知りませんでした。


さらに2020年の東京オリンピックで国立競技場が新しくなるそうですね。


イメージはこんな感じだそうです。

OB-VJ277_hadid1_G_20121115065740.jpg



すごいデザインですね。

デザイナーは女性の方みたいです!


新国立競技場で嵐のコンサートも楽しみですね。




ではそんなくだらない話より、国立機競技場の嵐の座席表を下記からご覧下さい!!

arashi-seat2013.png




どうでした?
当日は迷わず自分の座席について下さいね!

スタンド席の方もアリーナ席の方も楽しんで下さい。


ちなみに私はアリーナ席でしか見に行きません!!
オークションなどで高額でチケットを譲ってもらって行っているんですよ。笑


アリーナ席はやっぱり最高です。
嵐のメンバーが近い近い!!


嵐のコンサート代、チケット代は今話題のyoutubeで稼いでますからあんまりお金は気にしないでコンサートにも行けるし、グッツも買いまくりです。

youtubeは本当おすすめしますよ!
たぶん今ぐらいだけですよ、稼げるのは!

ハンモック YouTuber Academy

EXILE ATSUSHI ライブ 2013 日程 [コンサート]

【 EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012 ~命をうたう~ 】

あつし.jpg


[ EXILE ATSUSHI ライブ 2013 日程 ]
・日時
・会場
・開場/開演
・お問い合わせ

10/17(水)
土岐市文化プラザ・サンホール 開場18:00/開演18:30

[問]サンデーフォークプロモーション
052-320-9100


10/19(金)
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール 開場18:30/開演19:00

[問]サウンドクリエーター
06-6357-4400


10/22(月) 宮崎市民文化ホール 開場18:30/開演19:00

[問]BEA
092-712-4221


10/24(水) 松山市民会館 大ホール 開場18:00/開演18:30

[問]デューク松山
089-947-3535





10/29(月) 旭川市民文化会館 大ホール 開場18:30/開演19:00

[問]ミュージックファン
011-208-7000


11/5(月) 東京国際フォーラム ホールA 開場18:00/開演19:00

[問]ディスクガレージ
050-5533-0888


11/6(火) 東京国際フォーラム ホールA 開場18:00/開演19:00

[問]ディスクガレージ
050-5533-0888
≪一般発売≫


2012/9/29(土) 10:00~ 各プレイガイドにて発売

※チケット料金:全席指定 ¥7,800(税込) ※年齢制限:6歳以上有料、5歳以下入場不可 ※開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。


EXILEのアツシさんのコンサートチケットの競争率は高いですから早めに申し込んで下さい。
チケット当選するといいですね。

私も応募はしますが当選する事を願ってます。


EXILE 福岡 座席 2013 追加公演 [コンサート]

EXILEライブコンサート、EXILE LIVE TOUR 2013「EXILE PRIDE」の追加公演の座席表です。
下記座席表必ずチェックしてくださいね。


必ずチェックしてコンサート会場に向かって下さいね!!



福岡ヤフオクドームがEXILEのコンサート追加公演の最終になります。



楽しんできて下さい!!




9月になりだいぶ涼しくなってきたのでコンサートにはぴったりな季節ですね。


暑すぎず寒すぎずって感じ?


では下記画像にてEXILE福岡の追加公演の座席表になります。

smap0307.jpg


福岡ヤフオクドームは広いですからこれで迷わないで座席にむかえますね!!




追加公演の最終、EXILEはどんなパフォーマンスをしてくれるんでしょうか?
今からでもワクワクしてしまいますね。




2013年のコンサートが終わり2014年のEXILEコンサートもきっとあるでしょうから来年も行かれるって方は福岡ドームの座席表の画像を保存しておくのもおすすめしますよ。



今EXILEのファンって何人くらいいるんでしょうかね?


誰か教えて下さい。何か気になります。


EXILEの人気もどんどん高くなってきてるし2014年のEXILEのコンサートの倍率も高くなってチケットがだんだん取れなくなりそう、、、



毎年EXILEに会いたいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EXILE 9/22 福岡 ヤフオク!ドーム 座席表 アリーナ [コンサート]

さぁどうぞご覧下さい!!
EXILEの追加公演「 EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」の福岡・ヤフオクドームの座席表になります!!


是非ご覧になって自分の席を確認して下さいね!



迷わず席に着いてライブまでの時間を友人と楽しく語りあって下さい!!



EXILEのライブともなればファンの人数だって半端じゃないはずです。




込み合ってる会場というものはさらに視界が悪くなり、自分が今どこにいるか分からなくなってしまいますからね。




しかっりとEXILEのライブで迷わないように自分の座席表は確認しましょう!

ではこちらになります!!
smap0307.jpg


どうです?
自分の座席は確認出来ましたか??


画像を保存しておくことをおすすめします!
当日迷ってもすぐ確認出来ますからね!


ヤフオクドームは広いですからね。
アリーナ席とか一度は座ってみたいもんです。


9月22日はEXILEに会える!!
楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

筋トレ 効果 面白い動画 [筋トレ]

裸にネクタイの男が一年間筋トレをして友達にアピールしている動画です。


アホや!!この男!!




でも確かに筋トレをして効果が出ている!!


かなりがっちりした体つきになってますね!!


一年間プロテインを飲んで毎日筋トレをしているそうです。
プロテインのp効果は相当凄いらしいですよ。



やはり男は筋肉ですね。
モテモテ間違い無し!!


って私の友人の動画なんですよ。

まぁ本人はブログに載せられるているなんて気付いてないんですけど 笑



せっかく筋肉アピールしているんですから世間に晒すのも許してくれるでしょう。



筋トレは「継続が力なり!!」

筋トレは「継続が筋肉に変わる!!」



プロテインも継続して飲めば筋肉に変わる!!
もちろんプロテインを飲んで筋トレをするんですよ。


そうすれば誰だって筋肉ムキムキになれます。



でも、継続が出来ないだけなんですよね。


・毎日無理をしないように少しづつでいいので筋トレをする。

慣れてきたら筋トレの回数を増やしていくんです。


気付いた頃には

「あれっ今日、筋トレしてない!!ヤバい!!」


ってなるんですよ。

そこからが本当のスタートです。



初心者はまず継続出来る精神力を持つ事から始める!


継続出来るなって思ってから、さらに精神力を高め自分を追い込んで少々きつい筋トレをする。

それの繰り返しなんです。



精神力を高めれば筋トレは必ず成功します。



少しづつ少しづつ筋トレで筋肉を付けていきましょうね。


でも急な筋トレは体にも負担です!!
無理はしないで下さい。



時間を掛けてムキムキになってモテモテになりましょう!!


こちらの商品は一台で6役の筋トレマシーン
コンパクト設計の為、家に置いても邪魔にはなりません




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。