So-net無料ブログ作成

ごちそうさん 視聴率 あまちゃんを超える!! [エンタメ]

杏さん主演のNHK連続小説「ごちそうさん」の第15回の平均視聴率が発表された!!

なんと!

「あまちゃん」を超える高視聴率!!
その驚きの視聴率とは!?


あまちゃん:最高視聴率は9月16日放送、27.0% ごちそうさん:最高視聴率は10月16日放送、27.3%


すごいですね。









10月16日(水)といえば超大型台風が本州に直撃した日です。



午前8時頃は家にいた方は多いはずなんです。

外になんか出れる状況じゃなかったですからね。


家にいるとテレビを見ます。


今回の台風の影響もあっての高視聴率だと考えられますね。




一番は「内容」なんでしょうけど、、、


今後も高視聴率をい叩き出していって「あまちゃん」に引き続き素晴らしいドラマにしていって欲しいですね。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。