So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口憲二 結婚相手 画像 [エンタメ]

坂口憲二さんが、飲食店経営の女性と3月18日に都内の区役所に婚姻届を提出していた!!

坂口憲二さんは38歳、お相手の女性は32歳です。

坂口憲二さん、3月14日のホワイトデーから4日後に婚姻届を提出していたんですね!!
おめでとうございます!!

坂口憲二さんと言えば私が大好きなドラマの一つでもある「医龍」で主役の朝田龍太郎演じていましたね。
あの長身での白衣はすごく格好良かったしドラマの内容も良かったです。
阪口.jpg

あのドラマを見てから坂口憲二ファンはだいぶ増えたんではないでしょうか!!

その坂口憲二さんの結婚相手の女性の方も医龍を見て好きになってんではないか!!

勝手に予想してますが!笑

坂口憲二さんの結婚相手の女性の方ってどんな方なんでしょうか!!






ネットで調べても特にこれだ!!って画像はないんですが情報としては、

京都出身
・細身でスタイルが良い
・髪が長く和風な美人

、、だそうです!

挙式などは現在未定らしいですが坂口憲二さんは東海大ハワイ校卒業なのでハワイでの挙式もありえるんではないかと予想されています!

医龍も終わって仕事も少し落ち着いたので今は挙式のい向けて準備をしてるんでしょうか?

幸せになってほしいですね!!
おめでとうございます!!


藤田富 彼女 バイオリニスト [藤田富]

イケメンすぎる医大生の藤田富さん。

その藤田富とは??

藤田富.jpg

名前:藤田 富 (ふじた とむ)
生年月日:1992年4月14日(21才)
出身:大阪
身長:181cm
体重:66kg
職業:モデル

高身長で顔もイケメンで大学は東京医科歯科大学歯学部在学中という無敵のイケメン

めっちゃモテるだろうきっと!

その超高学歴で超イケメンの藤田富の彼女とは??







現在噂されている藤田富の彼女は、今年29歳のモデル兼バイオリニストの岡部磨知さん!!

その岡部磨知とは??

岡部磨知.jpg

名前:岡部磨知(おかべ まち)
年齢:1985年生まれ 29歳
血液型:AB型
出身:茨城
身長:160cm
趣味:漫画を読むこと
出身高校:桐朋女子高等学校音楽科
出身大学:桐朋女子短期大学音楽科

3歳からバイオリンを始めて、大学在学中はcancamの読者モデルとしても活動していたそうです。
モデル兼バイオリニストとして全国各地で演奏活動を行っていたみたいです。


超イケメンの藤田富の彼女も超美人って訳ですね。

金持ちには金持ちが寄ってくるみたいなもんで世の中は平等ではないですね。悲

しかもモデル兼バイオリニストって才色美女すぎるでしょ!!

ですが藤田富 の年齢は21歳でその藤田富 の彼女の岡部磨知は29歳と結構な年の差カップルです。
藤田富は年上の女の子が好きなんでしょうか?笑

といっても年齢なんて関係ねー!!
お似合いのカップルはお似合いなんですから!!


藤田富のイケメン医大生とモデル兼バイオリニストの岡部磨知の美男美女カップルに誰も文句は言わないでしょう!!

とてもお似合いなので仲良く幸せになって欲しいですね!!




失恋ショコラティエ 石原さとみ 画像 [石原さとみ]

失恋ショコラティエにヒロイン役として出演していた石原さとみさん。

その石原さとみさんが2ちゃんねるなどで超絶可愛い話題になっていました。

確かに石原さとみさんは可愛い。
あの嵐の松本潤さんとの共演の演技は超絶可愛いです。
normal.jpg



こんな表情されたら誰だって恋に落ちますわ!!






正直、石原さとみさんの若い頃はあまり興味がなかったんですがどんどん年齢を重ねる内に魅力的な女性になっています。
dcf6f4a4acf930ed005c3d10f38eef5d1e40351c.45.1.12.2.jpg



昔も可愛いんですけど本当に年齢を重ねるごとに可愛くなっています。

可愛さのレベルアップ度は芸能界で1番じゃないんですかね 笑

今回の月9の失恋ショコラティエの石原さとみさんも可愛いですが前回の月9のリッチマン・プアウーマンの時に石原さとみさんも可愛かった!!

小栗旬さんとの共演も良かったですし。


次はどんな役でドラマ出演するんでしょうか。
楽しみですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。