So-net無料ブログ作成
検索選択

【三代目J Soul Brothers】岩田剛典 実は三代目への加入を嫌がっていた事が判明、、その理由とは? [エンタメ]

甘いマスクとダイナミックな踊りでファンを魅了し、存在感抜群のガンちゃんこと岩田剛典(27)。三代目J Soul BrothersやEXILEのパフォーマーとしてだけでなく、「恋人にしたい音楽アーティストランキング(※「CD&DLデータ」誌発表)でもトップ10入りするなど、ますます目が離せない。『週刊朝日』6月3日号の表紙を飾ったガンちゃん。本誌はその素顔に迫った! 
特別にその一部を紹介する。

600c-_1493138-1-e1451841128803-500x314.jpg
 今や俳優としての顔も持ち、“王子様キャラ”といわれるガンちゃんこと岩田剛典(27)。慶応義塾大学法学部卒で大手企業の内定を辞退し、2010年に三代目 J Soul Brothersとしてデビューした“異色の経歴”の持ち主だ。名古屋市出身で、小学生の頃は全国模試で上位に食い込み、中学から上京して慶応に進学。高校3年生の時に、自分の思いを体で表現するダンス・KRUMPのドキュメンタリー映画「RIZE ライズ」を見て影響を受け、独学でダンスを始めた。大学でも“ガンちゃん”と呼ばれ、ダンスサークルの部長を務めていたという。


「大学で夜9時頃まで練習していて、夜中は“ダンサーの聖地”といわれるビルの前で練習。誰よりも熱心で、見た目も中身もゴリゴリの体育会系でした。でも、酔っぱらうと甘えん坊で(笑)。
部長としても人望が厚かったけれど、熱すぎるあまり話が長かったですね(笑)」(サークルの仲間)

 ダンスにのめり込み、日本でKRUMPの第一人者といわれるJUN aka Twiggzこと佐藤順一郎氏の運営するKRUMPバトルイベントに参加したことを機に、EXILEの小林直己や関口メンディーも所属するTwiggz Famのメンバーに仲間入り。JUN氏は、出会った当時をこう振り返る。






「ダンスに光るものがあり、一緒にやりたいと思って声をかけました。見た目はギラギラしているのに、話すと謙虚で礼儀正しい好青年で、でも踊らせるとやっぱりギラギラしていて、インパクトがあった。粗削りでしたが、良いモノを持っているなという印象でした」

 KRUMPは飛躍的に上達し、大学在学中に全国大会で優勝。前出の小林直己に誘われて三代目 JSBに加入した。

「僕も加入を勧めたんですが、最初は、『ありがたいんですけど、就職も決まっている身なので考えさせてください』と、芸能界に興味がない感じでした。でも、『KRUMPはライフスタイルで大きな比率を占めているから、自分の中で極めたい』と決意したようです。真面目で真摯なガンちゃんなので、決意にはかなりの覚悟が必要だったはず。そんな姿や努力を人には見せないストイックさが、今でもありますね」(JUN氏)


掲載元:http://dot.asahi.com/wa/2016052500267.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三代目JSB 愛用 アクセサリーブランドが原宿に行列を作り続ける伝説的ショップだった! [エンタメ]

シルバーアクセサリーのお店なんです。
『goro's(ゴローズ)』
0450e0770c1f3cb40238f8ba31f37f24fc25a55f_69_2_9_2.jpg

『goro's(ゴローズ)』
営業時間:13:00~20:00(休憩17:30~18:30)
休日:水曜日
ゴローズ
東京都渋谷区神宮前4-29-4 上田ビル 2F

店舗はこの小さな2階部分
ジュエリーデザイナーのレジェンドである故高橋吾郎氏が、1971年から始めた原宿発の人気ブランド


なんと!!
朝9時から並んで入店時間が夜7時!

※ちなみオープンは昼の13時Σ(゚Д゚)
店舗には遠方からやってくる方も多く、中には「北海道から遠征してきた!」なんて方も

アメカジが流行った90年代に大ブームに!!

信じられませんが、原宿駅まで行列が伸びていたこともありました。
初めは90年代に流行ったのですが、その時はすごい行列でした。

10979125.jpg

肝心のアクセはインディアンをモチーフにしたアイテムが中心


キレイめが流行るココ最近でも、落ちることのないその人気。

だいたい1点数万円〜数十万万まで。
数百万のプレミアが付いてる商品もあります。

イーグルはゴローズの象徴!
イーグルはゴローズの象徴ですから次のような特別な場合や特別な人に販売される

故・高橋吾郎氏
日本のシルバーアクセの礎を築いた第一人者
五郎さんは、35才の時にアメリカに渡りインディオからシルバーの彫金を学び、インディアンから日本人で初めてインディアンネームを授かった伝説的存在。

しかし、2013年12月に死去。
現在はお弟子さんたちが作品を作り続け、お店は営業しています。




「ゴローズ」は有名芸能人が多く愛用されています。

有名所ではSMAPの木村拓哉さん、V6の三宅健さん、EXILEさん、三代目JSBさんなどが愛用されてます。

三代目JSBのメンバーは最近よくテレビで身につけているのをよく見かけます。

【登坂広臣】
6405_original.jpg

64597378.jpg

20140907195446.jpg


「メルカリ」で三代目着用アクセサリーが安く販売されてますよ! →https://goo.gl/pTdu4t


【今市隆二】
i320.jpeg

【岩田剛典】
600c-_1493138-1-e1451841128803-500x314.jpg


三代目メンバーはすごい愛用されてますね(^ ^)

「メルカリ」で三代目着用アクセサリーが安く販売されてますよ! →https://goo.gl/pTdu4t

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。