So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILEメンバーの愛車がカッコイイ!! [エンタメ]

【TAKAHIRO】
[新月]?愛車はキャデラックエスカレード
スクリーンショット 2016-06-30 2.03.10.png

HIRO
[新月]?EXILEのHIROがプロデュース
スクリーンショット 2016-06-30 2.04.15.png
EXILE・HIROがアーティストとして大胆かつユニークな発想でプロデュースした、夢を凝縮したドリームカー。クルマの魅力をさまざまなアプローチで追求する、トヨタ・クルマオン・プロジェクトに賛同してコラボが実現。4人乗りのベルファイア・ロイヤルラウンジLEをベースにHIROのアイデアをトヨタモデリスタが形にした。

でもHIROが乗っているわけではないみたい。






2012年当時の愛車はレクサスLS600hとのこと。
スクリーンショット 2016-06-30 2.06.00.png

【ATSUSHI】
[新月]?クライスラー300C
スクリーンショット 2016-06-30 2.07.13.png

スクリーンショット 2016-06-30 2.07.52.png

【AKIRA】
[新月]?このZ2はドラマGTOで実際に使用したZ2です。
スクリーンショット 2016-06-30 2.09.14.png


EXILEのみなさんはやはりイメージ通りのカッコイイ車に乗ってますね!
他のメンバーの車もきになりますね!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするらしい、、、 [エンタメ]

「昨年、TAKAHIROが考案したというメニューはフランクフルト1本とチーズトッピングがついただけで700円もしました。
それ以前にはおにぎり2個と味噌汁で650円という信じられない価格のメニューもあります。
2013年にHIROがプロデュースしたのは餃子ですが、たった5個なのに800円もしました。味ですか? まずくはありませんが、美味しくもないとしか言いようがありません(笑)」(芸能ライター)





「さすがにEXILEファンもなかば呆れぎみで、“お布施”だと陰口を言う人もいます。
毎年批判されているにもかかわらず、今年もオープンするということは、よほど儲かるのでしょう」(マスコミ関係者)

【これTAKAHIROが考えたってだけで700円】
060f1cd3442daa4311442c8181cd8af8_4394.png

【800円】
22bec59d5f1e06eeee00c4d8d1eec2e6_25116.jpg

【ちょっ、ペットってなんだし】
SsjOZlKNOJhBeDx_2LEBB_40.png

【HIROの餃子800円 】
15c5386b54402ef39605311e0690f255_8502.jpg

【E-girlsポテト700円】
SsjOZlKNOJhBeDx_eFiAd_80.jpg

衣食べてるみたいだったそうなw
SsjOZlKNOJhBeDx_Nmww9_96.jpg

ちょっとひどいですね。
大切なファンがいるんですからせめて良心的な価格設定にして欲しいです。

岩田剛典の小学校の卒アルが可愛すぎるwww(画像あり) [エンタメ]

それでは実際の卒アル画像はこちらです。
6a11713cca31faea11df33f16e8b8209.jpg

小学生の頃の卒業アルバムですね(^ ^)
明るい笑顔でクラスの人気者って感じがしますね。

さらに、、

d13d0cdcc8fee49713c8f58a478da392.jpg

幼年期の岩ちゃん!!かわいいですね!!


そして高校生の岩ちゃん!
466a97e419ef946daea3c9d7bbc19e8c.jpg

高校生の頃は「ラクロス」部に所属し活躍をしていたとのことですが、野球部かと思う丸坊主!
まゆげも細く口ひげも生やしていて今とは随分雰囲気が違いますね。


高校生の同級会に行くと、あまりの変貌で「誰!?」と仰天することがあるのですが。







慶応義塾大学法学部に、大学公認のストリートダンスサークルの部長。

それだけのことが出来たのは、岩田剛典さんの努力によって成し遂げられたものなのですね。
さらに努力を重ねて三代目J Soul Brothersのメンバーになった岩田剛典さん。

髪型って本当に人を変えますね。

今の岩ちゃんの髪型が一番好きです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TAKAHIRO×登坂広臣、仲良し接近ショットに照れまくるwwww [エンタメ]

6月23日(木)に発売される女性誌『GINGER』8月号に、初の男性表紙としてTAKAHIROと登坂広臣が登場することが分かった。

スクリーンショット 2016-06-23 1.35.57.png


『GINGER』創刊7周年記念イヤーの今年、本誌初の男性カバーとして、今圧倒的な人気を誇るEXILEのTAKAHIROと三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が登場する。

ドラマHiGH&LOW』では最強の兄弟を演じた二人。
まるで劇中から飛び出してきたような彼らが誌面を飾っている。

表紙撮影の様子を「ここまで近い距離で撮影するのは始めてだったんで照れくさかった」と語った登坂。まるで弟とじゃれ合うようにからかっているTAKAHIROと、二人だけが醸し出す空気感は表紙の表情そのもの。そして、インタビューでは彼らが憧れる男性像や、 女性に求めることなど、飾らない、二人の素の言葉で語っている。






男らしくて、でも色っぽいですね(^ ^)
このツーショットはファンにはたまらない一枚です!!

掲載元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00010000-etalent-musi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。