So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート ブログトップ
前の10件 | -

国立競技場 嵐 座席 スタンド アリーナ [コンサート]

2013年の嵐コンサート、【国立霞ヶ丘競技場】の座席表になります!!下記、画像アップしておりますので確認して下さいね。


2013年の嵐コンサート楽しみですね。


国立霞ヶ丘競技場にてコンサート!

国立霞ヶ丘競技場ってそもそも何処にあるの?


住所:東京新宿区霞ケ丘町10-2
最寄り駅:国立競技場駅


正式名所は、「国立霞ヶ丘陸上競技場」

全く知りませんでした。

しかも国立競技場って新宿にあるんですね。

全く知りませんでした。


さらに2020年の東京オリンピックで国立競技場が新しくなるそうですね。


イメージはこんな感じだそうです。

OB-VJ277_hadid1_G_20121115065740.jpg



すごいデザインですね。

デザイナーは女性の方みたいです!


新国立競技場で嵐のコンサートも楽しみですね。




ではそんなくだらない話より、国立機競技場の嵐の座席表を下記からご覧下さい!!

arashi-seat2013.png




どうでした?
当日は迷わず自分の座席について下さいね!

スタンド席の方もアリーナ席の方も楽しんで下さい。


ちなみに私はアリーナ席でしか見に行きません!!
オークションなどで高額でチケットを譲ってもらって行っているんですよ。笑


アリーナ席はやっぱり最高です。
嵐のメンバーが近い近い!!


嵐のコンサート代、チケット代は今話題のyoutubeで稼いでますからあんまりお金は気にしないでコンサートにも行けるし、グッツも買いまくりです。

youtubeは本当おすすめしますよ!
たぶん今ぐらいだけですよ、稼げるのは!

ハンモック YouTuber Academy

EXILE ATSUSHI ライブ 2013 日程 [コンサート]

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012 ~命をうたう~ 】

あつし.jpg


[ EXILE ATSUSHI ライブ 2013 日程 ]
・日時
・会場
・開場/開演
・お問い合わせ

10/17(水)
土岐市文化プラザ・サンホール 開場18:00/開演18:30

[問]サンデーフォークプロモーション
052-320-9100


10/19(金)
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール 開場18:30/開演19:00

[問]サウンドクリエーター
06-6357-4400


10/22(月) 宮崎市民文化ホール 開場18:30/開演19:00

[問]BEA
092-712-4221


10/24(水) 松山市民会館 大ホール 開場18:00/開演18:30

[問]デューク松山
089-947-3535





10/29(月) 旭川市民文化会館 大ホール 開場18:30/開演19:00

[問]ミュージックファン
011-208-7000


11/5(月) 東京国際フォーラム ホールA 開場18:00/開演19:00

[問]ディスクガレージ
050-5533-0888


11/6(火) 東京国際フォーラム ホールA 開場18:00/開演19:00

[問]ディスクガレージ
050-5533-0888
≪一般発売≫


2012/9/29(土) 10:00~ 各プレイガイドにて発売

※チケット料金:全席指定 ¥7,800(税込) ※年齢制限:6歳以上有料、5歳以下入場不可 ※開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。


EXILEのアツシさんのコンサートチケットの競争率は高いですから早めに申し込んで下さい。
チケット当選するといいですね。

私も応募はしますが当選する事を願ってます。


EXILE 福岡 座席 2013 追加公演 [コンサート]

EXILEライブコンサート、EXILE LIVE TOUR 2013「EXILE PRIDE」の追加公演の座席表です。
下記座席表必ずチェックしてくださいね。


必ずチェックしてコンサート会場に向かって下さいね!!



福岡ヤフオクドームがEXILEのコンサート追加公演の最終になります。



楽しんできて下さい!!




9月になりだいぶ涼しくなってきたのでコンサートにはぴったりな季節ですね。


暑すぎず寒すぎずって感じ?


では下記画像にてEXILE福岡の追加公演の座席表になります。

smap0307.jpg


福岡ヤフオクドームは広いですからこれで迷わないで座席にむかえますね!!




追加公演の最終、EXILEはどんなパフォーマンスをしてくれるんでしょうか?
今からでもワクワクしてしまいますね。




2013年のコンサートが終わり2014年のEXILEコンサートもきっとあるでしょうから来年も行かれるって方は福岡ドームの座席表の画像を保存しておくのもおすすめしますよ。



今EXILEのファンって何人くらいいるんでしょうかね?


誰か教えて下さい。何か気になります。


EXILEの人気もどんどん高くなってきてるし2014年のEXILEのコンサートの倍率も高くなってチケットがだんだん取れなくなりそう、、、



毎年EXILEに会いたいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EXILE 9/22 福岡 ヤフオク!ドーム 座席表 アリーナ [コンサート]

さぁどうぞご覧下さい!!
EXILEの追加公演「 EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」の福岡・ヤフオクドームの座席表になります!!


是非ご覧になって自分の席を確認して下さいね!



迷わず席に着いてライブまでの時間を友人と楽しく語りあって下さい!!



EXILEのライブともなればファンの人数だって半端じゃないはずです。




込み合ってる会場というものはさらに視界が悪くなり、自分が今どこにいるか分からなくなってしまいますからね。




しかっりとEXILEのライブで迷わないように自分の座席表は確認しましょう!

ではこちらになります!!
smap0307.jpg


どうです?
自分の座席は確認出来ましたか??


画像を保存しておくことをおすすめします!
当日迷ってもすぐ確認出来ますからね!


ヤフオクドームは広いですからね。
アリーナ席とか一度は座ってみたいもんです。


9月22日はEXILEに会える!!
楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

京セラドーム 座席表 EXILE 2013 アリーナ [コンサート]

京セラドーム!!!『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』追加公演の座席表です!!

みなさん必ずチェックしてEXILEのライブに行かれて下さいね!!座席表の詳細です!!

コンサート会場で迷うなんて時間の無駄ですからね。
自分の席はしっかり把握して迷わず座席に座る。


これ鉄則です!!





コンサート会場は広いですから事前チェック無しで行くなんて無謀な考えはやめて下さい。


ではこちらがEXILEライブ追加公演「京セラドーム」の座席表になります!!

京セラ.png


必ずチェックして行って下さい!!

ではEXILEライブ楽しんで下さいねー!!


そういえばライブとかで出会いとかあるんですかね??

EXILEは男女両方ファンも多いですし結構出会いとか多そうですね。

ある意味新しい出会いの場かも、、、
EXILEの話で盛り上がって仲良くなって付き合ったりとか普通にいそうですもんね。


そんだけ気の合う人の集まりなんですからコミュ力さえあれば凄い事になりそう。

運命の出会いがあるかも、、

そんな運命の人に「運命の人」を歌って欲しいですね。











サマソニ 2013 出演者 ミスチル [コンサート]

2013年のサマーソニックミスチルが出演しますね!!

すごーく楽しみ!!
photo_3.jpg


Mr.Childrenはサマーソニックで何の曲を歌うんでしょうか?
ミスチルの桜井さんの声大好きです!!

今回のミスチルの新曲「REM」はかなりのロックナンバーに仕上がってるので、
サマソニで歌えば必ず盛り上がる事間違いなし!!



ミスチルの出演日は8月10日と11日です



とにかく楽しみです!!





今年の夏もものすごく暑くなりそうですし熱中症だけには注意してサマソニに行きたいと思います


サマソニで歌う歌手の方達は本当にすごいですよね。
あの暑さの中で歌うんですから!!

見ているだけでも暑くてぶっ倒れそうになりますし。




本当に熱中症だけには注意してください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EXILE コンサート 日程 予想 2014 [コンサート]

2013年のEXILEコンサート「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」はもう行かれましたか??

そして来年、2014年のEXILEのコンサートは一体どんなコンサートにになるんでしょうかね!?
photo_3.jpg


今年はEXILEのコンサートに行けなっかた私ですが来年こそは是非一回は行ってみたいです!
ってか行きます!!






「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」ではまずスクリーンに無数の星が出てきて真っ暗になったと思ったらEXILEが現れるらしいですね!!
それで14人全員のダンスパフォーマンスがある!

オープニングがらかなり盛り上がりそう!!
EXILEのダンスパフォーマンス見てみたかったです。




そんなEXILEのコンサートの2014年の日程は一体どんな予定なんでしょうか?

予想しか出来ませんが、、、

EXILEは2012年、2013年とコンサートをやっています!!

となると2014年のコンサートもほぼ間違い無くやるでしょう。



けどHIROさんが引退するので2014年のEXILEのコンサートにはHIROさんには会えないんですかね?
パフォーマーとしてではなく違った形でコンサートにきっと参加してくれることを期待します。






年々人気と知名度が上がっていくEXILE

コンサートもどんどん豪華になっていってますね。
2014年のコンサートがとても楽しみです。










サザンオールスターズ 35周年 茅ヶ崎 [コンサート]

サザンオールスターズ復活!!8年ぶりのライブ!!

全国野外ツアー始動!!35万人動員野外ツアー!!
2005年の「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」以来8年ぶり!!


サザンの故郷の茅ヶ崎で野外ライブ!!
茅ヶ崎公演は全国のファンのためにライブビューイングも実施される。


ついに戻って来ました!サザンオールスターズ!


全国5カ所9公演の野外ツアーの一カ所「茅ヶ崎」ライブの
情報になります。


[ 茅ケ崎公園野球場(神奈川県)]

日時:8月31日 (土) ・ 9月1日 (日)

開場:15:30
開演:17:30


一般販売日は:8月25日(日)

問い合わせ:キョードー横浜 

TEL:045-671-9911





私も茅ヶ崎にはサーフィンをしに湘南に行くので茅ヶ崎には思い入れがあります!!
車でサーフィンをしに行くのですが茅ヶ崎に近づくにつれてなぜかサザンオールスターズの曲を聴きたくなってしまうんですよね!!


特に「湘南September」なんかとても大好きな一曲です!!


夏と言えばサザン!!

やっと5年ぶりに帰ってきてくれました!!


今年の夏はサザンの新曲と共に夏を楽しみたいとおもいます



さらに8月7日に通算54枚目のニューシングル「ピースとハイライト」をリリース

CD+スペシャルグッズがセットになった完全生産限定盤、CDのみの通常盤、“胸熱35”ロゴ特大ステッカーシート付きのアナログ盤という3形態 で販売です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マリンメッセ福岡 ケツメイシ 座席表 アリーナ [コンサート]

ケツメイシ「闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR 2013 ~ここが噂のパワースポットです」
マリンメッセ福岡の座席表になります!!



まずは日程を確認して下さい!!

■6月29日(土)
会場:17:00
開演:18:00


■6月30日(日)
会場:16:00
開演:17:00


30日は29日より一時間早い開演なんですね!!
しっかりと確認して時間を間違えないでくださいね!

ライブで一時間間違えると大変な事になっちゃいますからね!!


ではこちらがケツメイシlive「マリンメッセ福岡の座席表」になります

1.jpg





当時は間違えないで入場して下さいね。
マリンメッセ福岡でケツメイシと盛り上がっちゃって下さい!!

一度でいいからアリーナ席でliveを楽しんでみたいな〜


こちらは漢方の「決明子(ケツメイシ)」といいます。ケツメイシのライブの前に決明子を飲んでライブに行ってはどうですか 笑 

効能は良く分かりませんが 、、、
ハブ茶(決明子 ケツメイシ)500g

ハブ茶(決明子 ケツメイシ)500g
価格:400円(税込、送料別)





VAMPS live 2013 スケジュール [コンサート]

「VAMPS LIVE 2013」2夜連続!!ライブ・ビューイング!!スケジュール・日程は下記に、、、



VAMPS のライブが日本および世界へ羽ばたく!!
しかも2夜連続です!!





LIVEが開催される開催地及びスケジュールは?

■開催地;日本・中国 [Hong Kong]
台湾 [Taipei、Hisnchu、Kaohsiung]
アメリカ [Los Angles]・スペイン [Barcelona]
ドイツ [Berlin]、シンガポール   

(予定)です。


■7月6日(土)
開演:19:06
会場:全国及び海外の映画館
※会場時間は会場によって変わります。


■7月7日(日)
開演:19:06
会場:全国及び海外の映画館
※会場時間は会場によって変わります。


上記、2日間になります




7月7日と言えば七夕ですね!!
七夕にVAMPSと映画館で盛り上がりましょう!


開演が19:06分となぜ中途半端な時間なんでしょう?
知っている方教えて下さい。

なぜか気になってしまいました。



VAMPSのLIVEは一体どんな感じになるんでしょうか?
かなり盛り上がると思いますが当日行かれる方はかなり楽しみにしているはず。

VAMPSのLIVEまで一ヶ月もありません。
残り数日はVANPSの前のLIVEを自宅で見て気分を高めて当日映画館で盛り上がって下さい。









前の10件 | - コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。